けけのモンハンランス日記

モンハンとランスが大好きな人のゆるっとした雑記

けけってこんな人

初めまして、けけです。

タイトルにもあるように、まずはどんな人か簡単に知ってもらえればと思います。





名前はけけ
男の人です。
性格は穏やかだと言われます。



好きなゲームはやっぱりモンハン
初めてのプレイはMHPから
ただ、3rdで1度引退してクロスで復帰しました。






さらにモンハンにおける武器の1種




ランス




これが大好きでたまらない人です
そして、これに関して語りだすとキリがないので
またゆっくりと。




今回、このキリのない思いを解き放って行こうかと思いまして
日記を作ってみました。




今後はマイペースではありますが
日々のプレイ日記と
ランスについての、お話しが書ければと思っています



自分からの主観も多く、また拙い文章ではありますが
暖かい目で、こんな考えの人もいるんだなあ
くらいに考えて頂ければ幸いです。




ではでは、次の機会に。